朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

不幸が続く「わろてんか」第142話

今日の「わろてんか」は畳み掛けるように不幸が続いて見ていて辛かったです。


通天閣が燃えて、建物疎開の為に寄席は閉鎖。


「イチ、ようやく役にたったな」って風太が言ってましたがイチ(鈴木)とお楽(河邑)は開業当初から風鳥亭の従業員なのに目立ったエピソードが一つもなくて気の毒に思ってました。よかったねイチ。


ごちそうさん」で悠太郎も建物疎開に頭を悩ませてましたね。お願いする方も辛いわけです。


最終回間際に懐かしのメンバーが再登場することはよくありますが文鳥師匠、團吾師匠はめくりで再登場。ギャラを抑える始末の心。


ここんとこ毎日泣いてる風太(濱田)です。

しかし4件寄席が残ってよかった。


隼也(成田)は戦争に行かないのかな?って思ってましたが、

ついに隼也に赤紙が来ました。

隼也も建物疎開に合い行き場がなくなりました。予告だとこのあと隼也は大阪に戻ってくるって感じでしたね。