朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

親子の再開「わろてんか」第143話

風太(濱田)は川崎へワープ。

川崎でも建物疎開がありちょうどよくつばきさん(水上)と藤一郎が露頭に迷うことなく風太と一緒に大阪にいけて安心です。


木曜日なのに藤吉(松坂)が化けて出ましたね。

落語の話をしているてんちゃん(葵)は乙女に見えました。やっぱり藤吉といると安らぐのかな。


長屋文化なんでしょうが当たり前のようにズカズカ家に入ってくる風鳥亭のみなさん。

でも隼也の為に食べ物を持ってきてくれるみんな優しいですね。特におトキ(徳永)やリリコ(広瀬)が母親のてんちゃんを差し置いて隼也の帰宅を喜んでました。おトキとリリコの方が隼也のお世話をしていましたしね(笑)


あと少しで「わろてんか」が終わりです。

てんちゃんの「ひゃ」が聞けなくなるのは寂しいな。