朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

最終回に向けて盛り上がる「わろてんか」第144話

朝ドラってどんどん尻つぼみになる作品が多い中、わろてんかは逆に面白くなってきてます。


隼也の事は嫌いでも藤一郎の事は嫌いにならないで下さい。

てんちゃん(葵)隼也(成田)、藤一郎に冷たいなって思いましたがあっという間に和解。


しかも藤一郎に偉いって言われて気を良くして許したみたいに見えました。


てんちゃん自ら言ってましたが、自分も駆け落ちしたし、里にお金を借りに行ったから叱れないって。偉そうな事言えないって。


なら家を出てすぐに優しくしてあげたら良かったのに。てんちゃん意地っ張り。


しかし風太(濱田)にもっと感謝しててんちゃん。

ワープと言えども大変だったでしょう。

風太とおトキ(徳永)も家族写真に入れてあげて。


隼也の喋り方が藤吉の喋り方に似てきました。成田凌が意識してるのがわかります。

それにしてもボウズが似合う。

生きて帰ってきて隼也。