朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

風太の一時帰還「わろてんか」最終週第147話

もはやここまでくると笑顔の強要。

昔有吉がベッキーにつけたあだ名「元気の押し売り」を思い出しました。

本当に辛い時に笑うことは大切だけど笑えないのに笑えって言われたらやっぱりストレス(笑)


頑固で怖いおじいちゃんもてんちゃん(葵)の処世術で急に優しいおじいちゃんに戻りました。

お茶碗洗っててちょっと見逃した人は西川きよしのキャラ変についていけないことでしょう。


飛鳥ちゃんは藤一郎ともすぐに仲良くなりおじいちゃんとも福笑いをして良い子です。

さすがおトキ(徳永)の子。


風太(濱田)は笑いの神さまに守られているからきっと大丈夫だと思っていましたがまさか自力で山を越えてくるとは。

誰かに助けられていた方が自然です。

ネクタイも外さずに正座で話をする風太

大変な思いをしたんだからもっと労ってあげて下さい。


そして風太はまたみんなを探しに大阪に。

てんちゃん今こそ「うちも一緒に」って。やっぱり言わないんかーい。