朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「夢見たい!」第21話

21話あらすじ

就職活動は全滅な鈴愛です。

しかし最後に農協に受かりました。

友達も夢に向かって頑張ってます。

そして東京の秋風羽織の事務所。

鈴愛の想像とは違って秋風羽織は面倒くさいおじさんでした。


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬

秋風羽織- 豊川悦司


感想

楽しそうに過ごしていても辛かった鈴愛。

漫画を読んで過ごした夏休みは良い休息だったわけですね。って思ったら草太を思いやる嘘だったとは。私も騙された。


警戒した面接官はニコニコ仮面ではなく受かった農協です。


どうせなら全部落ちて絶望感の中から漫画家への希望がみえる方が農協に迷惑かけなくてよかったのに。


これじゃ市役所受かったのにあてもなく横浜に行った「まれ」と同じです。


律にもっと早く漫画になればって言ってもらえば良かったのに。

あんなに絵が上手いのに誰も絵の道を進めないのも不思議ですよね。


秋風羽織は面倒くさい人っぽいですね。