朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「叫びたい!」第34話

34話あらすじ

菱本さんに職場を案内された鈴愛。

お風呂のガスの使い方もよくわかりません。

お父さんから送られてきた本棚が届きました。本棚と一緒にお母さんのへそくりのおすそ分けが入ってました。涙を流しているのもつかの間どこからか変な音が...


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬

秋風羽織- 豊川悦司 

菱本若菜- 井川遥鈴愛

藤堂誠(ボクテ)- 志尊淳


感想

鈴愛って律には「ありがとう」って言わないのは当たりまえの家族のような愛情だからだと思ってましたが菱本さんにも「ありがとうございます。」って言ってなかった。残念。

鈴愛のことは可愛いけれど性格に難のある感じのキャラクターにされちゃうとイマイチ入り込めなくなります。


しかし、朝ドラヒロインってみな性格に難アリですね。わろてんかのおてんちゃん、ひよっこのみねこにはそんなに感じませんでした。


しかしとくにごちそうさんごちそうさんは面白くて好きでしたがめいこの性格は癖がありすぎに感じました。


そして晴さんはなんでお金をあんな所に貼り付けて送ったのか謎です。ボクテくんが届いてくれたから良かったけど。危険です。そっと手渡しすれば良かったのに。


明日から鈴愛が迷惑をかけまくる展開でしょうか。観てられない感じは辛いです。