朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「叫びたい!」第36話

第36話あらすじ

和子さんは岐阜に帰りました。

隣の猫が迷いこみ律はお隣の西北大の人と知り合いになりました。

鈴愛は自分が五平餅要員で雇われたと知り、秋風先生の原稿を窓からばらまこうとします。


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬

秋風羽織- 豊川悦司 

菱本若菜- 井川遥鈴愛

藤堂誠(ボクテ)- 志尊淳


感想

和子さんの「泣きたくないのですのです。」

本当に可愛いお母さんです。

律はどうやら鈴愛よりお母さんって感じ。


ボディコンの女性「さんちゃん寒い」の人みたいです。若い人は知らないですよね。


律のお隣さんは留年した一年生でしょうか?

東京に来てすぐの人って感じじゃないですね。


私を騙しましたね。と五平餅要員だと知らされる鈴愛。この1週間のメシアシスタントぶりをみてるのにこの子に美味しい五平餅が作れると期待する秋風先生は純粋な人。


だからと言って命より大事な原稿に手を出す鈴愛は駄目ですね。