朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「デビューしたい!」第62話

62話あらすじ

律とさよならして涙が止まらない鈴愛。

しかしそれにより少し思考が大人になります。秋風先生に律がくれたチャンスだと思って漫画をかけ!今ならいいものがかけると言われ漫画を描き始める鈴愛でした。


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬

秋風羽織- 豊川悦司 

菱本若菜- 井川遥

藤堂誠(ボクテ)- 志尊淳

小宮裕子- 清野菜名


感想

1週間に1度振られた鈴愛。

鈴愛も可哀想だけど振り回される裕子とボクテが気の毒です。


触れたことのない二人。

律と清よりずっといいと思います。


鈴愛が律とのさよならの時にやけにアッサリして見えたのは思い出を増やさないようにしていたんだ!泣けますね。


鈴愛は変わり者だけど鈴愛の中ではルールがきちんとあって物事を色で例えたりしてやっぱり天才肌なんですね。


「立て立つんだジョー」みたいでしたね。

描くんだ鈴愛。


律がくれたチャンスをものにして!