朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「デビューしたい!」第64話

64話あらすじ

裕子がデビューし、編集の担当がつきました。ボクテは嫉妬しますが鈴愛は喜びたいと思ってると裕子に告げました。

ボクテが何やら別の編集の人と接触をはかり...


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬

秋風羽織- 豊川悦司 

菱本若菜- 井川遥

藤堂誠(ボクテ)- 志尊淳

小宮裕子- 清野菜名


感想

今回は久しぶりに鈴愛の良さが出た回でした。これからは毎回とはいわないけど週3回くらいは鈴愛っていい子なんだなって思わせて欲しいです。


秋風先生の若い頃を漫画タッチで紹介したのが面白かったです。

この雰囲気で別のドラマが作れそうですね。

スピンオフで観たいです。


裕子にファンレターが来た時、裕子が自信ない時の秋風先生の眼差しが優しかったです。


「けなるいよ」って言った鈴愛の声が綾瀬はるか激似でした。


鈴愛が裕子に自分の気持ちを話して友情が深くなって良かったです。

鈴愛は律にだけに自分の気持ちを話してたけど、今は裕子、律の代わり。

律が居なくなって女の親友が出来て律が居なくなった意味がありましたね。

鈴愛がもっと成長出来ると見応えがありますね。


ボクテは裏切って辞めるのかなー?