朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「泣きたい!」第109話

109話あらすじ

鈴愛と菜生と律とブッチャー久しぶりに梟会で集まりました。

鈴愛はふるさとに帰ってきてホッとして一人涙を流すのでした。


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野花野-山崎莉里那

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬

秋風羽織- 豊川悦司 

菱本若菜- 井川遥

藤堂誠(ボクテ)- 志尊淳

小宮裕子- 清野菜名

森山涼次-間宮祥太郎

田辺一郎-嶋田久作

藤村めあり-須藤理彩

元住吉祥平-斎藤工

藤村麦-麻生祐未

藤村光江-キムラ緑子


感想

さっと律の手を握る鈴愛。

律には触れたことがほとんどないって言っていたのにおばさんになって遠慮がなくなったってことでしょうか。


そして結局なんで「無理」って言ったか伝わらないまま。


カンちゃんが不自然なほど明るいのは麦おばさんが上手く説明していたからでしたね。


律も後ほど離婚するんでしょうか。


菜生とは連絡を取り合ってたのに肝心なことは何も知らない鈴愛。

でもこの四人って話をはぐらかしたり脱線したり落ち着いて話さないクセがあるから実のない話ばかり。


明日鈴愛はまた律に会うんでしょうか?