朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

半分、青い。「泣きたい!」第112話

112話あらすじ

ボクテと裕子が来たので律も呼んで食事をします。

酔っ払ったボクテが夏虫のプロポーズの話をし出して...


キャスト

楡野鈴愛 -永野芽郁 

楡野花野-山崎莉里那

楡野晴-     松雪泰子

楡野宇太郎-滝藤賢一

楡野仙吉- 中村雅俊

楡野草太-上村海成

楡野廉子(ナレーション)-風吹ジュン

萩尾和子-原田知世

萩尾弥一-谷原章介

萩尾律- 佐藤健 

菜生- 奈緒

西園寺龍之介(ブッチャー)-矢本悠馬

秋風羽織- 豊川悦司 

菱本若菜- 井川遥

藤堂誠(ボクテ)- 志尊淳

小宮裕子- 清野菜名

森山涼次-間宮祥太郎

田辺一郎-嶋田久作

藤村めあり-須藤理彩

元住吉祥平-斎藤工

藤村麦-麻生祐未

藤村光江-キムラ緑子


感想

和子さんと弥一さんは鈴愛ちゃんは優しいって言ってたけど心臓の悪い人を電話口に出させるのはあんまり優しくないですね。


弥一さんが律の奥さんをよく思ってないとは。鈴愛よりはいいと思うけれど。

梟町の常識と世間の常識は違うからよりこさんも苦労したことでしょう。


和子さんが律に「気をつけて」と言ったのは道中の話ではなく、鈴愛のドタバタに巻き込まれないようにって意味に聞こえました。

案の定巻きこまれますけど。


カンちゃんのいる前で言わなくてもいいのに。律がカンちゃんをトイレに連れて行かなくていいのに。


でも。まあ夏虫の件の誤解とその後の律の話は聞きたかったので明日も楽しみです。