朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第9話萬平の屈しない格好良さ!

...会いません今は 9 

まんぷくの萬平さん思った以上にカッコイイキャラだったんですね。

野呂さんも太刀打ち出来ない感じでした。


あらすじ

咲姉さんが結核になり萬平さんにしばらく会えないと伝える福ちゃん。

お母さんに結婚を反対されても屈しない萬平でした。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太


感想

咲姉さんのために家族はもちろん、牧善之助さんや萬平さんまで奮闘してくれて暖かいですね。

克子姉さんのご主人も咲姉さんのために絵を描いているように見えました。


そしてラストシーン。

普通ならお母さんにあんな風に言われたら「わかりました。出直します。」って一度引き下がってしまいそうですが萬平さんはそうじゃない。

福ちゃんが乙女の顔になっていて可愛かったです。

あのお母さんが義母になると思うと萬平さん気の毒ですね。

ことあるごとに陰口叩かれますよ。きっと。