朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第16話、萬平さん釈放まであと1歩!

そんなん絶対ウソ!第16 


なかなか丁寧な物語の作りです。

萬平さんが長く捕らえられているので感情移入しやすいです。

最近の朝ドラは一瞬でことが済んでいるので飽きないといえば飽きないけれど人物に共感しづらかったです。


あらすじ

商工会の大物に萬平さんのことを頼みにいく福ちゃんです。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政


感想

今日は福ちゃんの頭の良さが際立ってスカっとしました。

いましたね。なんとかしてくれそうな大物が。

しかも福ちゃんの営業トークが冴えている!

チャッカリとシャシャリ出てくる世良さんも面白いです。


そして克子姉さん夫妻も福ちゃんの味方と言ってくれてスッキリしました。


そして稲村さんが先に釈放。

この人も無罪だったとは!

見た目で判断したら行けないですね。