朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第18話、ハセヒロ萬平ついに結婚!今日から萬平息子です。

そんなん絶対ウソ!第18 

海原はるか師匠、朝ドラ恒例の写真屋さんでまたも登場しました。

半分、青い。の弥一さんも師匠が演じたら笑えたのに。


あらすじ

福ちゃんと萬平がついに結婚しました!


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政


感想

あれ以来、福ちゃんと仲間たちがみんなで会ってるって言うのが面白いですね。


昭和の話なのに真一さんも忠彦さんも萬平さんも女性を大切にしてますね。

対等な感じというか。

珍しいですね。


お母さんが嬉し涙か悔し涙かはさておき、目頭が熱くなっている感じが画面から伝わって泣けました。

なんだかんだでお母さんは福ちゃんが大事で良かったです。


許しをもらってから結婚式までトントン拍子でしたね。


次週はまた話がガラっと変わりそうです。