朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第37話、桐谷健太に騙されて。

私がなんとかします!第37 


今日は久しぶりに鬱展開でした。

桐谷健太に腹が立って腹が立って。

福ちゃんが以前言ってたようにやっぱり良い人なのか悪い人なのかわかりません。

みんな生きるのに必死と言う事はわかります。


あらすじ

やっと認可もおりて塩を納品します。

しかし世良さんに騙されてしまいます。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政

井坂八重-竹内都子

井坂権三-石井洋祐

香田タカ-岸井ゆきの

神部茂-瀬戸康史


感想  

福ちゃんは最初「お母さんが嫌だと思うことはしなくていい」って言ってましたよね。

経理だけでいい」と言うお母さんに容赦なくノーを突きつけてました。


久しぶりに世良さん登場。

どこから萬平さんの情報を仕入れているのか不思議です。

とすっかり忘れてましたが世良さんにこの倉庫を紹介してもらったんでしたね。


しかも納品のタイミングで現れるとは。

騙されて腹が立ちましたが少し冷静になるとあの塩の量を車以外の手段で納品するってさらに塩軍団から不満が上がりそうです。

お車代と萬平さんが一緒に納品しなかった事の落ち度代としての1500円。

でも高いですね。


確認すればすぐにバレますから週タイトル「私が何とかします!」どおり福ちゃんが何とかしてくれるでしょう。


そしてタカちゃんに色めき立つ未成年の塩軍団。

週末しか来ないと余計に恋心募りそうです。


先週は15分の間に起承転結があって1日の問題をすぐに解決と言う朝ドラにしては珍しい手法でしたが、今日は解決しませんでした。

明日が気になりますね。

週によって違うのは飽きない方法ですね。

朝ドラも毎回試行錯誤してますね。