朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第40話、世良にイライラ

私がなんとかします!第40 

もう!何で萬平さんと福ちゃんは世良さんを信じ切ってるの?

今日はハナちゃんの助言を思い出して「やっぱり私も付いていきます。」って福ちゃんが言って世良さんがギャフンってなるのかと思ったのに。


あらすじ

タカちゃんが手伝いに来られないというので心配で様子を見に行く福ちゃん。

すると忠彦さんの具合が悪く...


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政

井坂八重-竹内都子

井坂権三-石井洋祐

香田タカ-岸井ゆきの

神部茂-瀬戸康史


感想  

今日一番面白かったのはあさイチの華大さんが「世良のやり方は吉本に似ている。」「吉本のルーツは世良さん。」と言っていた事。


世良さんが来るまでは赤津さんのほのぼのエピソードだったのに。


今回は騙されながらも4000円儲かりましたが萬平さんは大金を無造作に出したままにしてるし、借金を返したらそんなに残らないかも知れないのに神部くんに給料の話をしちゃうし。


だれかちゃんと経営できる人いないのー?