朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第48話、カエル大爆発

新しい冒険⁈第48 

萬平さんのアイデアは良いのですが他の事は全部ポンコツです。

これって「半分、青い。」の鈴愛と似てます。

神部くんが居てくれて良かったです。


あらすじ

食事に気を使って福ちゃんは栄養不足から元気になりました。

萬平さんは新しい事業をはじめ...


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政

井坂八重-竹内都子

井坂権三-石井洋祐

香田タカ-岸井ゆきの

神部茂-瀬戸康史


感想  

今日はまた一人変わり者が加わりました。

変わり者は1ドラマに何人までって決めないと

まんぷく」ではドンドン増えて行きそうです。

カエル大爆発のエピソードは想像よりも控えめでしたね。

視聴者に食事中の人もいる時間帯ということの配慮ですね。


そして予告。

真一さん従業員になる。

ダネイホン売れなそうなネーミング。

福ちゃんはじめての夫婦喧嘩。

3本です。


真一さん登場で不倫疑惑はやっと疑いが晴れそうですね。