朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第50話、源ちゃんの発熱と手榴弾

違うわ、萬平さん第50 


福ちゃん育児疲れはわかりますが疲れた演技がなぜかキツイ性格に見えてしまい残念。


あらすじ

源ちゃんが熱を出したのに萬平さんは仕事に明け暮れます。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政

井坂八重-竹内都子

井坂権三-石井洋祐

香田タカ-岸井ゆきの

神部茂-瀬戸康史


感想  

萬平さんへの不満が一気に負の方向に向かいましたね。

福ちゃんの不満はどこの家庭にもある、仕事が忙しい夫とワンオペ育児の妻の孤独。

いや違う。

福ちゃんはお母さんとタカちゃんがいるからワンオペ育児じゃない。

源ちゃんに目を向けて欲しいだけ。

その気持ちを福ちゃん流のやり口で伝えればいいのに。


塩軍団の不満は犯罪的な方向へ。

いくら萬平さんが人の気持ちが分からないとはいえ、この手榴弾が不幸のはじまりになるのは辛いですね。