朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第53話、病院、病院だよ!

違うわ、萬平さん第53 


朝ドラ大好き視聴者はきっとみんな「マッサン」の売れなかったりんごジュースがお見舞い品として売れるエピソードを知っているので「萬平、病院に営業に行け!」と心の中で叫んでいたに違いないです。


あらすじ

いよいよダネイホンの発売日。

しかしあまり売れず、真一さんに一緒に働いてもらえないかお願いしに行きます。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政

井坂八重-竹内都子

井坂権三-石井洋祐

香田タカ-岸井ゆきの

神部茂-瀬戸康史


感想  

今日はスッキリしました。

やっぱり萬平さんは経営に向いてないと加地谷さんと働いてる時から気づいてましたがそこんところどうするの?って解決策がなかったので真一さんが来てくれて丸く収まりました。


でも、真一さんがきたら塩軍団は真一さんを慕いはじめそうですね。


そして源ちゃんの演技力の高さ。

萬平さんが源ちゃんを抱いていたら福ちゃんの方に行きたそうにしましたね。

いつも安藤サクラさんに抱かれて懐いちゃったんでしょうね。

笑顔も可愛い。


明日は手榴弾問題か?!