朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第55話、福ちゃん頭の中真っ白!

私は武士の娘の娘!第55 


真一さんまでとばっちりで連れて行かれた時に頭が真っ白で回らない福ちゃんに私もお母さんと同じ事を感じてしまいました。

なんで英語で説明しないの?って。

英語って使わないとサビちゃうんですね。

そして進駐軍のヘルメットのMPの文字MPまんぷく)ですか?狙ってる?


あらすじ

男性陣は反逆の罪に問われてみんな牢屋に入れられてしまいました。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政

井坂八重-竹内都子

井坂権三-石井洋祐

香田タカ-岸井ゆきの

神部茂-瀬戸康史


感想  

塩軍団は早々に牢屋に入れられてしまったのに萬平さんは長い取り調べに。

実行犯3人はキチンと名乗ったのにその他と一緒の扱いなのもなんだか変です。


福ちゃんの緊迫感の演技力が高くて怖いです。

福ちゃんって素が怖い。

それとも安藤サクラさんの素が怖いのか?


昔の女性なのに英語が話せるって言うのがこの日のフリだと思ってましたがいざって時に話せないって。


そして塩とダネイホンを納品しろって萬平さんそれは無理でしょう。

世良さんにまた騙されちゃう。

予告で世良さんも捕まってましたね。

あの家、世良さんの紹介でしたもんね。

世良さんに関しては捕まっても自業自得。


そしてそろそろ弁護士役のあの人登場⁈