朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第64話、栄養満点ダネイホン

まんぺい印のダネイホン!第64

「萬平印のダネイホン」耳に残りますね。


あらすじ

ダネイホンのポスターと宣伝レコードが出来上がりました。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政

井坂八重-竹内都子

井坂権三-石井洋祐

香田タカ-岸井ゆきの

神部茂-瀬戸康史


感想  

正直に言うとあの福ちゃんのナレーションが子供の時流行った「北海道って口をつけないで言って」「ほっはいほー」みたいな感じ。

口を閉じずに「萬平印のダネイホン」って言ってるのが何かの呪いみたいに聞こえました。


食い倒れに人形みたいな萬平さんも気の毒でした。萬平さんを笑顔にさせようとする福ちゃんが毒親のようにみえました。


神部さんが東京の美女に出会ってしまいましたね。

神部さん都会の色に染まってしまうのでしょうか。

タカちゃん、勝ち目なし⁈


そして仕事中にイチャイチャするのはやめて。でも塩軍団が中学生みたいな冷やかしの目をしてたのは笑えました。