朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

新商品「まんぷく」第130話ベロメーター

あらすじ

萬平さんと福ちゃんで新商品のスープは出来上がりました。しかし開発チームの容器はまだ出来ていません。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政

井坂八重-竹内都子

井坂権三-石井洋祐

香田タカ-岸井ゆきの

神部茂-瀬戸康史

谷村美代子-藤本泉

岡幸助-中尾明慶

小松原完二-前原滉

森本元-毎熊克哉

佐久間春男-川並淳一

赤津裕次郎-永沼伊久也

長久保陽介-スチール哲平

大和田英二-梅林亮太

高木一夫-中村大輝

峰岸政利-三好大貴

野村泰造-南川泰規

堺俊一-関健介

倉永浩-榎田貴斗

掘和則-原雄次郎

増田誠一-辻岡甚佐

東太一-菅田将暉

大鳥勘一-団時郎

田吉-深川麻衣

川上アキラ-加藤雅也

川上しのぶ-牧瀬里穂


感想

まんぷくラーメンの時はみんなが美味しいと言ったらオッケーでしたが、今回は福ちゃんと鈴さんが美味しいと言ったらオッケーを出しました。

鈴さんも福ちゃんも歳なのでベロメーターが衰えている可能性もありますよねー。


そして、またも世良さんは新商品を否定。

だとしたら売れますね。

カップヌードルだから放っておいても売れますね。


福ちゃんのおばさんぶりがすざましいですね。

明らかに克子姉さんを超えました!

鈴さんを超さないように気をつけてください。



Attachment.png