朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

なつよ、雪原に愛を叫べ「なつぞら」第35話照男の恋心

あらすじ 

天陽くんと照男はスキー対決をする事に。

天陽くんが勝ったら天陽くんはなつを諦める。天陽くんが負けたらなつに告白することを誓います。


大森寿美男

主題歌「優しいあの子」スピッツ


キャスト

語り内村光良

奥原なつ広瀬すず粟野咲莉

柴田富士子松嶋菜々子

柴田剛男藤木直人

佐々岡信哉工藤阿須加三谷麟太郎

奥原咲太郎渡邉蒼

柴田夕見子福地桃子荒川梨杏

柴田照男  清原翔岡島遼太郎

柴田明美  平尾菜々花吉田萌果

奥原千遥田中乃愛

柴田泰樹草刈正雄

戸村悠吉小林隆

戸村菊介音尾琢真

小畑とよ高畑淳子

小畑雪之助安田顕

小畑妙子仙道敦子

小畑雪次郎山田裕貴吉成翔太郎

山田天陽吉沢亮荒井雄斗

山田正治戸次重幸

居村良子富田望生


感想

照男はなつを好きだからこそなつの兄貴としてなつの幸せを祈ります。


でも、兄貴ポジションは一生良い関係性で居られるというメリットもあるので無理に夫婦になるより良策かも知れません。

さらに、なつと天陽くんがうまくいかなくなってからなつを頂くという手も残ります。


天陽くんもなつの夢をペラペラ喋らない所が男らしいところ。


そして天陽くんが勝ったらなつを諦める。

照男が勝ったら天陽くんになつへ告白させる。って男気ジャンケン並みの辛さ。


おじいちゃん、天陽くんのこと敵陣営って。

真田丸感丸出しです。


おじいちゃんは本当の照男の気持ちを知るんでしょうか?


せめて照男に仕事の充実感を与えてください、おじいちゃん。


しかし照男は負けた天陽くんを責めました。これは勝った方がなつの幸せをより願ってる対決だったってことですか?こじらせてる人が考えた対決だから意味がわかりません。