朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

なつよ、ワクワクが止まらない「なつぞら」第89話ナチュラル失礼

あらすじ 

咲太郎の立ち上げた声優の会社で外国のドラマのアテレコをしましたが...


大森寿美男

主題歌「優しいあの子」スピッツ


キャスト

語り内村光良

奥原なつ広瀬すず粟野咲莉

柴田富士子松嶋菜々子

柴田剛男藤木直人

佐々岡信哉工藤阿須加三谷麟太郎

奥原咲太郎渡邉蒼

柴田夕見子福地桃子荒川梨杏

柴田照男  清原翔岡島遼太郎

柴田明美  平尾菜々花吉田萌果

奥原千遥田中乃愛

柴田泰樹草刈正雄

戸村悠吉小林隆

戸村菊介音尾琢真

小畑とよ高畑淳子

小畑雪之助安田顕

小畑妙子仙道敦子

小畑雪次郎山田裕貴吉成翔太郎

山田天陽吉沢亮荒井雄斗

山田正治戸次重幸

居村良子富田望生

前島光子比嘉愛未

煙カスミ戸田恵子

岸川亜矢美山口智子

茂木社長リリー・フランキー

坂場一久中川大志

神地航也染谷将太

下山克己川島明

三村茜渡辺麻友

堀内幸正田村健太郎

仲努井浦新

大沢麻子貫地谷しほり


感想

今日は雪次郎のなまりに気づかずなまってるくだりは地方出身者あるあるで笑えました。

でもこんな感じで大丈夫なのでしょうか?

咲太郎の会社は。


そしてナチュラル失礼な茜と確信犯に失礼ななつがマコさんに言った「?」なセリフ。

マコさんが乗り気じゃないなら止めるって。

もっと早い段階で言うべき言葉。

かなり出来上がった状態でマコさんがじゃあ止めてくれるとは言えないですもんね。

しかし、そう言っておけば「私達マコさんの事ちゃんと考えてまーす。」ってアピールできるし。


なつもマコさんリスペクトが少しも感じられないのにごますり発言していてちょっと驚きました。


あ、でもなつっておばあさん騙して生きるためにはお芋をもらう子供って設定でしたね。


実はブレてないキャラでした。


明日には、映画できちゃうのかな?