朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

はじめまして信楽「スカーレット」第6話

あらすじ

喜美子は照子に頼まれて信作にラブレターを渡します。信作の代わりに照子の兄の墓参りをしました。


スカーレット6話感想

たった何分かで喜美子が成長していく様を書いてました。庭の畑の文字や絵がとても上手で照子に教わったことが身になってます。


信作の家の雑貨屋の隙間から人通りが見えました。細かな演出です。

最初は駄菓子屋さんかと思ってましたが、よく見ると缶詰や布まで置いてます。ラジオの手配までしてくれます。


面倒くさい系の女子かと思っていましたが照子には照子の事情があることがわかりました。

お兄ちゃんが亡くなったこと、お兄ちゃんが亡くなったことにより跡継ぎになったこと。


照子は初めて会った時に頼れる喜美子に兄を重ねたのかも知れないですね。

でも、好きなタイプはオドオド男子ですけど。


来週もまだ子役さんが出ますね。

嬉しいです。