朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

意地と誇りの旅立ち「スカーレット」第8話

スカーレット8話あらすじ

草間さん(佐藤隆太)が子供達に柔道を教えてくれることになりました。


スカーレット8話感想

喜美子は良い子です。

お父さん(北村一輝)にぶたれたら普通は、お父さんの借金のせいでって恨めしい気持ちになるところを、ずっと考えて「意地と誇り」を共感してみせるなんてなんて良い子。


しかも、柔道を通して喜美子のお母さん(富田靖子)も地域との交流が出来ました。

展開が自然で素晴らしい!


照ちゃんが遅れた理由は、お父さんに女の子は柔道やる必要ないって言われて「お兄ちゃんのやってた柔道をうちもやりたい。」なんて言い合ってからかな?なんて想像したくなるようなスカーレットは良いドラマです。


どうか、子役編だけやけに面白いって事がありませんように。