朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

意地と誇りの旅立ち「スカーレット」第9話

スカーレット9話あらすじ

草間さん(佐藤隆太)が東京へ帰ることになりました。その理由を喜美子に話します。

そして照子が居なくなりました。


スカーレット9話感想

今日は、大人とは違う観点で草間さんを勇気づけた喜美子が可愛かったです。カンカンやなって。


そして、草間さんの自慢の奥さんをまあまあやなって。大阪のおばちゃんかと思いました。


ラジオや手袋を喜美子のお父さん(北村一輝)に渡すために信作のお父さん(マギー)があれこれ気を使って、男親には男親の意地と誇りが理解できるのでしょうね。

側からみたら、面倒くさいですけど。


そして照子は、人さらいに狙われたのでしょうか?