朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

意地と誇りの旅立ち「スカーレット」第10話

スカーレット10話あらすじ

照子はさらわれたわけではありませんでした。そして、草間さん(佐藤隆太)は東京へ行きました。時が経ち喜美子達は15歳に。


スカーレット10話感想

今日面白かったのは、喜美子が照子の無事を祈るシーン。上手く弾けるようにお願いするって(笑)


そして草間さんとの別れは感謝と笑顔にあふれててまた会える喜びを感じました。


残念ながら今日で子役ちゃん達は終わり。

喜美子のキャラがとても良かったです。

喜美子が愛情をかけていたおかげで直子も成長したように感じました。


お父さん(北村一輝)のお土産の手袋も子供達に渡りましたし、めでたしめでたし。