朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

意地と誇りの旅立ち「スカーレット」第11話

スカーレット11話あらすじ

喜美子は中学を卒業したら照子の家に就職する予定でしたが断られてしまいました。

お父さんが代わりにみつけてくれた職場は大阪でした。


スカーレット11話感想

中学生の喜美子(戸田恵梨香)は思ってた以上にぶっとい雰囲気の女の子に成長してました。


しかし、近所のおばちゃん達が服を作ってくれると知り、大泣き。

やはりまだ子供です。

悔しさと申し訳なさの涙、切なかったです。


しかし、喜美子のお父さん(北村一輝)は今何やっているんでしょうか?説明ありました?二人も雇うって社長?

借金は?


百合子可愛かったですね。

居るだけで可愛い。


明日、分かるんでしょうね。楽しみです。