朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

意地と誇りの旅立ち「スカーレット」第12話

スカーレット12話あらすじ

照子は喜美子の大阪行きを反対。

柔道の勝負を挑みます。


スカーレット12話感想

今日も笑いと涙が詰まってました。


鼻血出てないのに新聞詰められる信作(林遣都)には笑えました。


性格悪くて友達出来ない照子(大島優子)と仲良しな喜美子(戸田恵梨香)は身近な妹が性格が悪くても本当はいい子だから、照子の事も嫌な奴って簡単に思わないんでしょう。


喜美子は照子の前では泣かなかったのにお父さん(北村一輝)には泣きながら行きたくないって言いました。泣いたところでナシになるとは思ってない喜美子なのに。


信楽編が終わるのが早かったです。

あと1週間、観たかったなー。

来週は、朝ドラあるあるの〇〇荘の個性的な面々なお話でしょうか?