朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ビバ!大阪新生活「スカーレット」第13話

スカーレット第13話あらすじ

大阪にやってきた喜美子。

就職先は下着のデザイン会社かと思ったら、女中でした。

しかし、自分の部屋もありまかないもありハシャグ喜美子です。



スカーレット第13話感想

この脚本家は、ビバ!って使いたがり屋さん?ですか。


今日の喜美子は、待ち合わせに誰も来なくても不安にならずお巡りさんに頼るところが賢い。信楽でもお巡りさんと仲良しでした。


せっかく絵が上手いのに、下着のデザイン会社とは関係なく女中の仕事。後々、デザインの仕事をさせてもらえるのでしょうか?


そして可愛らしいなと連発する溝端淳平さんが何故か少し怖く感じました。


大久保さん(三林京子)は仕事を取られて面白く無さそうです。喜美子は、厳しくされてもめげなそうですけど。


自分の部屋とまかないにハシャいじゃうのが可愛いです。どうせ、家でもかなり家事をしてたので仕事にした方が効率的です。


ラストに水野美紀さん登場。

明日が楽しみです。