朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

なつぞら総集編感想

なつぞら総集編感想


なつぞら総集編を観たらなつぞら3倍くらい面白かったです。

やはり、広瀬すずさんは良い女優さんだと思いました。十勝のキャストとアニメのキャストは良かったんだと改めて感じました。


じゃ、何が悪かったと言うと、演出と咲太郎ですね。岡田将生さんが悪いのではなく咲太郎のキャラクターが場を悪くしてたように感じます。ノブさんを無くして、咲太郎をノブさんみたいな頼れる兄貴にして風車を無くして亜矢美をマダムの叔母かなにかにして川村屋に咲太郎が拾われる設定にしたらセットも人件費も安く済みました。


総集編では、酪農パートとアニメパートの割合がちょうど良かったです。


咲太郎はカッコ良過ぎて近寄りがたいけどマダムとなつだけには優しいって方が人気出たような気がします。せっかく岡田将生さんだったのにもったいない。


総集編だとなつが少女から大人になるのもすごくナチュラルでした。

変なセリフ回しも全部カットで「?」なシーンもありませんでした。


5日になった方が良作になるかも知れません。期待してます。