朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

一人前になるまでは「スカーレット」第21話

スカーレット21話あらすじ

喜美子は、ちや子に途中で投げ出すことが嫌いだから今の仕事を続けるといいます。

そして、実家に泥棒が入り...



スカーレット21話感想

投げ出すことが嫌いだから頑張るって喜美子(戸田恵梨香)らしくていいですが、本当に辛い時にも辞められないとしたらキツイですね。


そして、妹を亡くしていた圭介さん(溝端淳平)最初、気持ち悪いって思ってスミマセン。

喜美子と妹を重ねていたのですね。

妹とか思っているうちに恋しちゃうパターンでしょうか?


そして、泥棒に入られたことは気の毒ですがまた娘をあてにするお父さん(北村一輝)がクズに見えてきました。


信作(林遣都)も直子にいいように扱われてて笑えます。直子ちゃん役の子と林遣都さんはずいぶん年の差があるのに感じさせない演技がさすがです。