朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

一人前になるまでは「スカーレット」第23話、24話

スカーレット23話あらすじ

18歳になった喜美子、家賃を滞納している雄太郎さんに働くようにお願いします。


スカーレット24話あらすじ

照子から手紙が来ました。

照子は恋をしているようです。

家の前にフンをして行く犬と飼い主を注意しようとする喜美子、代わりに圭介が注意してくれようとしますが。


スカーレット23,24話感想

もうちょい喜美子(戸田恵梨香)と大久保(三林京子)さんのやり取りを見たかったです。しかし、喜美子は18歳に成長しました。


雄太郎(木本武宏)さんが滞納した分を喜美子の内職代でまかなうっておかしいですよね?

お母さんじゃないんですから。


そして、チャウチャウを連れた女性に恋しちゃう圭介(溝端淳平)さん。

昔はお金持ちが買っていたチャウチャウ。

今は見かけなくなりました。


戸田恵梨香さんは喜美子をやるにあたって太ったそうですが、以前は痩せすぎですよね。

太ってもまだ痩せてる気がします。


来週は、また草間さん(佐藤隆太)が登場!

楽しみです。