朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ときめきは甘く苦い「スカーレット」第28話

ときめきは甘く苦い「スカーレット」第28



スカーレット第28話あらすじ

圭介は荒木荘を出て行きました。

喜美子は、学校に通うことになっても荒木荘で働くと決めています。

そして有名な芸術家のサイン会に行きました。


スカーレット第28話感想

せっかく喜美子(戸田恵梨香)が作ったおはぎを持って行かなかったのは、あきこ(佐津川愛美)がまたヤキモチ焼くからでしょうか?それともこれを食べたら決心が鈍るから?喜美子を泣かすとは、圭介さん(溝端淳平)め。


喜美子が学校に通うと荒木荘から退場するのかと思っていたのでさださん(羽野晶紀)と同じくらいホッとしました。

でも、両立は厳しいですよね。

 

コテコテ大阪人のジョージ(西川貴教)登場!クセのある人ばっかり登場しますが、フタをあければ常識人なのがスカーレット。きっとまたこの人も喜美子の将来の道しるべかも知れません。


で、もっと驚くことって言うのは多分予告をみたらわかることですよね。

楽しみです。