朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ときめきは甘く苦い「スカーレット」第30話

ときめきは甘く苦い「スカーレット」第30


スカーレット30話あらすじ

喜美子は草間さんに奥さんの飯屋に行きたいといいます。

そして、お父さんからお母さんが倒れたと電話が。


スカーレット30話感想

草間さん(佐藤隆太)は、まだ奥さんにきちんと会ってなかったとは。

繊細な人だから避けちゃったんでしょう。


結果、話し合いもなく離婚届けを渡すだけなんて。

妊娠前に話し合っていたら何か変わっていたかも知れないのに。


喜美子(戸田恵梨香)が余計なことするかと思ったら約束を守って黙ってました。


喜美子の失恋と比べものにならないくらい切ない別れですね。


そしてお父さん(北村一輝)からお母さんが(富田靖子)が倒れたと連絡が入り、喜美子は絵の学校に行けなくなるんでしょうか。

自由に生きて欲しいのに、難しそうです。