朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

自分で決めた道「スカーレット」第32話

自分で決めた道「スカーレット」第32


スカーレット第32話あらすじ

喜美子はお父さんに学校へ行く事を報告します。話し合いはらちがあかず、翌朝には大阪に帰ることに。しかし、家は薬代のツケが払えないくらい苦しいことを知ります。


スカーレット第32話感想

お母さん(富田靖子)の天然ボケも、お父さん(北村一輝)の喜美子(戸田恵梨香)を所有物のように扱うところも嫌気がします。

それだけ大阪で頑張ってた喜美子を見てきたから。


喜美子もお父さんは話を聞いてくれない。荒木荘のみんなの方が親身になってくれるって思ったことでしょう。


でも、妹達が不憫ですね。

マッサンのエマちゃん役で現在パプリカを歌ってる住田萌乃ちゃんは、戸田恵梨香さんとの姉妹みがすごい。あまり太れない体質とか似てます。


あー、結局家族は放っておけないですよね。

クルマ売ってください、お父さん。