朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

弟子にして下さい!「スカーレット」第42話

スカーレット42話あらすじ

フカ先生の弟子になることをお父さんが許してくれました。


スカーレット42話感想

お父さん(北村一輝)の心理って漫画タッチで南ちゃんも言っていたアレですよね。

自分が達ちゃんの悪口言うのはいいけど、他人に言われたら腹立つっていう。


お父さんもフカ先生に喜美子(戸田恵梨香)が根性なしって言われて腹立ったのでしょう。


仕事場で照子(大島優子)と信作(林遣都)とはしゃいじゃうあたりまだ子供で安心しました。喜美子は家ではお母さんのようなので。


きちんと努力の経過を見せてくれましたが、思いのほかトントン拍子で修行が進みましたね。