朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

火まつりの誓い「スカーレット」第49話

火まつりの誓い「スカーレット」第49


「スカーレット」第49話あらすじ

フカ先生は、十代田八郎さんに昔売った絵に似た絵を描いてきてくれました。喜美子も同じく絵を描きました。そして社長が急死しました。


「スカーレット」第49話感想

今日は喜美子(戸田恵梨香)が恥をかくのではないかと勝手にヒヤヒヤしてしまいました。


良かれと描いた絵を出す前にフカ先生(イッセー尾形)の描いた絵を見せられ自分の絵を出しそびれるとか、後から喜美子も描いたのがバレるとかそんなことを思ってましたが、十代田八郎さん(松下洸平)は誠実にありがとうと言ってました。


喜美子がきゅうちゃんで八郎さんがはっちゃんですね。いいコンビです。


照子(大島優子)の父である社長が急死してこれから丸熊陶業は火鉢をやめてしまうのでしょうか?


喜美子のお父さん(北村一輝)がこれをキッカケにお酒を控えてくれるといいんですけどね。