朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

火まつりの誓い「スカーレット」第50話

火まつりの誓い「スカーレット」第50


スカーレット50話あらすじ

丸熊陶業の社長が亡くなり、フカ先生は丸熊陶業を去ることを決めましたが喜美子はまだそのことを知りません。


スカーレット50話感想

照子に(大島優子)泣いた方がいいって言った喜美子(戸田恵梨香)。

照子はお父さん亡くした悲しみと喜美子の優しさに涙が溢れてるのにこぼさない。気の強さがすごい!そして大島優子さんもすごい!


絵付けがしたいと言うよりフカ先生(イッセー尾形)の弟子になりたかった喜美子ですから、これは喜美子も丸熊陶業を辞めるのでしょうね。

そして、八郎さん(松下洸平)も一緒に辞める可能性を感じます。


そういえば、喜美子が八郎さんに壁ドンしてるシーンが予告でありました。フカ先生が辞めることを問いただしてるのでしょうか?

壁ドン楽しみです。