朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

火まつりの誓い「スカーレット」第53話54話

火まつりの誓い「スカーレット」5354


スカーレット5354話あらすじ

火まつりの日がやってきました。喜美子はもう心に決めたようです。

そしてフカ先生達は新しい場所へ。喜美子はお給料を上げてもらう交渉をします。


スカーレット5354話感想

お父さん(北村一輝)さんも本当はお金があれば娘の思うようにしたい気持ちもあり、自分を不甲斐なく思う気持ちもあるんですね。

こういうのをチラチラ挟むから憎めないんですよね。


火まつりでの八郎(松下洸平)はあきらかに喜美子(戸田恵梨香)を意識してますよね。壁ドンされて恋に落ちたのでしょう。


フカ先生(イッセー尾形)についていくのかと思ってました。そうして欲しかったですが、やはり家族を捨てられない喜美子。リアルですね。


でも、給料アップを交渉できたし、可愛い火鉢も完成したしひとまず上手くいきました。


そして喜美子は、八郎から陶芸を学んでいくようですね。

映画ゴーストみたいな陶芸しながらのラブシーンはあるんでしょうか?