朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

好きという気持ち「スカーレット」第56話

好きという気持ち「スカーレット」第56


スカーレット56話あらすじ

喜美子は八郎と信作が仲良くしてることに妬きます。そしてお見合いに出ることに。


スカーレット56話感想

八郎さん(松下洸平)への淡い恋を認識していたかのようにおもいましたが、カスを気にしていたとは。

喜美子(戸田恵梨香)は恋に疎い。

でも、初恋じゃないですもんね。


信作(林遣都)と八郎さんが仲良くなったこと、二人だけで会ってることに嫉妬するあの感じは喜美子じゃなくて照子(大島優子)なんじゃないかと思ってしまいました。

やけに、喜美子が子供っぽいですね。


でも、信作に妙齢だからと断られるのは新鮮です。今までの朝ドラでは、こんな時間に異性といたら悪い噂が立つ時代なのでは?と思うシーンが多かったのでやけに常識的な信作が紳士に見えました。


直子(桜庭ななみ)があんなこと言ってもかまってちゃんが発動してるとしか思えません。

家族は心配していて優しいですね。