朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

好きという気持ち「スカーレット」第57話

好きという気持ち「スカーレット」第57


スカーレット第57話あらすじ

喜美子はこれから陶芸を八郎から学ばせてもらおうと考えました。



スカーレット第57話感想

急にアホの子みたいになってしまった喜美子(戸田恵梨香)。


八郎(松下洸平)は、すでに喜美子を意識している描写がありました。火まつりの時や陶芸の人形を愛おしくみたり。


喜美子が好きだからバッシングから守りたいと言う男気から断ったのに。

「僕にとって川原さんは女や」って好きですとイコールなのにその気持ちに気付いて「付き合ったらいい」って言ったのか?単に信作(林遣都)と対抗したかっただけなのか?


どちらかと言うと信作にマウント取りたかっただけに感じてしまいます。


八郎にガッカリって言った喜美子でしたが、喜美子にガッカリです。


「喜美子って呼んで」って、そんなキャラでした?