朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

好きという気持ち「スカーレット」第59話

好きという気持ち「スカーレット」第59


スカーレット第59話あらすじ

直子のもうあかんは、痴情のもつれでした。

そして草間さんは台湾に行きました。


スカーレット第59話感想

百合子(福田麻由子)に向こう行けと言う直子(桜庭ななみ)がお父さん(北村一輝)そっくりでゾッとしました。


でも正直な恋心を話す直子は、恋に関しては喜美子(戸田恵梨香)より上級者です。


ここ2日喜美子のトンチンカンさに「?」でしたが、やはり恋に疎いからってことでいいんですね。

圭介さん(溝端淳平)にフラれてもあまり学んでなかったようです。


草間さんからヒントを得て喜美子は八郎(松下洸平)を意識しはじめました。

お見合いの時、告白するのでしょうか?


直子はどこにチューしたのでしょうか、気になります。