朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

好きという気持ち「スカーレット」第60話

好きという気持ち「スカーレット」第60


スカーレット60話あらすじ

喜美子は八郎にお見合いに行かないでと言い告白します。そして抱き合っているところをお父さん達に見られてしまい。


スカーレット60話感想

今日は戸田恵梨香さんの真骨頂を見ました。

抱き寄せられる前に子犬みたいに震えてました。本当に松下洸平さんを好きなんじゃないかと勘ぐってしまう感じ。


お母さん(富田靖子)にあんな感じのいい人お見合いですぐ相手がみつかるとあおられて、八郎(松下洸平)を追いかけてお見合いしないでって言うんだろうって読めましたけど、読めてもドキドキしました。

離さないって八郎さん、よく言った!


ハンカチはわざと置いていった?そんなにあざとい人じゃないですよね。


しかし、喜美子(戸田恵梨香)は草間さん(佐藤隆太)の件がトラウマになっていたとは。


お父さん(北村一輝)に見られて恥ずかしいし、あとが面倒ですね。

さらに信作(林遣都)にも見られて。


来週はいよいよ結婚ですか?