朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

夢は一緒に「スカーレット」第61話

夢は一緒に「スカーレット」第61


スカーレット第61話あらすじ

喜美子はお父さんに嫁に行くなと言われます。そして八郎の部屋に行き帰さんといてと言います。


スカーレット第61話感想

喜美子(戸田恵梨香)にとってあんな理不尽なことを言うお父さん(北村一輝)でも絶対的な存在なんですね。


お見合いさせようとしてたのに、いざとなると家にいろって。気持ちはわかりますけどね。


そして、帰さんといてなんて気軽に言っちゃう喜美子。

明日、八郎(松下洸平)がなんて言うが楽しみです。


しかし、史実を知ってしまって気持ちが萎えました。

史実通りに物語が進むとは限りませんが、最終的に「半分、青い。」みたいに喜美子と信作(林遣都)がくっつくなんてこともあるかも⁈