朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

幸せへの大きな一歩「スカーレット」71話

幸せへの大きな一歩「スカーレット」71


スカーレット71話あらすじ

八郎が新人賞を取り喜美子の家で祝賀会と結婚祝いをしました。


スカーレット71話感想


2度目のプロポーズはお茶碗用意してロマンチックにやりたかったはずの八郎(松下洸平)、でも照子(大島優子)に邪魔されて笑えます。


さらに笑えるのは「おんぶひもキッツキツやん」

朝ドラって時代的に絶対おんぶひもが必須なのにたまにおんぶひもしない女優さんいますよね。

事務所NGなんでしょうか?

それともただでさえ長丁場な撮影なのでおんぶは体力的に厳しいからとか理由はありそうですが、キッツキツにおんぶひもしてる大島優子さんが愛くるしく見えました。


そしてお父さん(北村一輝)に許しを得てかけた直子の(桜庭ななみ)パーマネント。

え?それでいいの?って思いました。

朝ドラで「パーマかけたの」ってシーンは何度と見ましたがだいたいサザエさんヘアですよね。

直子、東京にいるのに大阪のおばちゃんヘア。


八郎のお姉さん(しゅはまはるみ)は、優しそうな人でしたね。映画「カメラを止めるな」の奥さんの人。


そして喜美子にかかってきた電話は、予告に出てきたのでわかっちゃいますね。