朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

愛いっぱいの器「スカーレット」第75話

スカーレット第75話あらすじ

大野家のみんながマツタケをお父さんのために取ってきてくれました。

そしてマツタケご飯をみんなで食べます。


スカーレット第75話感想

泣けましたねー。

大野家のみんな優しくて泣けます。

なのに、マツタケ持ってきたシーンはやけにコミカル。

信作(林遣都)の行動力、カッコいいですね。自分で言うところがたまにキズ。


取りに出たのが夜、届けたのも夜。

丸一日マツタケ狩りしてたんでしょうか?


お父さんの具合が悪いのにふざけてる感じも泣けます。


あれだけお金にこだわっていたお父さんも、陶芸は真心だとわかってくれて喜美子も嬉しかったことでしょう。

さらに「仲良うせい」の遺言が魔法の言葉になるといいですね。


百合子が結婚しないって言ったのも気になりました。意味が深そうですね。


喜美子の頭ポンポンも何も言わなくても感謝の気持ちが伝わり泣けました。