朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

新しい風が吹いて「スカーレット」第82話

「スカーレット」第82

あらすじ

喜美子の家に泥棒が入りました。


感想

弟子が腹いせに放火でもしたかと思ったら夫婦ノートを盗んだってオチ最高です。


信作(林遣都)と百合子(福田麻由子)が結婚すれば両家は親戚に。

死んだお父さんも安心です。

大野の奥さん(財前直見)は昔から百合子を可愛がってました。それも伏線だったんですね。


「他の男にさわらせんなや。」って

信作にキュンとさせられるとは!


今日の三津(黒島結菜)は八郎の言葉に表せない気持ちを単純に表現してました。

三津は八郎を惑わす存在かと思わせといて、実は夫婦の胸のうちの代弁者かも知れません。


八郎は喜美子が八郎を励ましたいと思っているのを気がついていたんですね。

でも三津が言ったそれとこれは別問題!

きっと八郎も通る難題ですね。