朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

優しさが交差して「スカーレット」第89話

「スカーレット」第89

あらすじ

信作が百合子の家に結婚の挨拶をしようとしますが、急に直子が帰ってきて妊娠してると嘘をつきます。


感想

なんでもペラペラ喋る三津(黒島結菜

「先生みたいな人好きになりたい。」これには喜美子(戸田恵梨香)も少し固まりましたが、喜美子は三津の事相手にしてない感じです。

それよりお金や仕事で頭いっぱい。


「大野家面白くて大好き」って百合子(福田麻由子

同感です。このシーンマンガチックで笑えます。挨拶できない信作(林遣都)って、この後も喜美子の家のゴタゴタは続く⁈


三津は喜美子には敬意を払うというか怖いのか一目置く感じですが、八郎(松下洸平)にはやけに気さく。

上から見下ろされるのは嫌いな八郎ですが、下からバカにされた風もきっと嫌いですよね。


喜美子は八郎に言われた通り直子(桜庭ななみ)を祝福。

でもお母さん(富田靖子)は嘘を見抜いた。

お母さんと喜美子の逆転した態度に直子は胸を痛めるのかと思いきや、茶の間に砂をブチまけるとは相変わらずのキャラですね。